PLAYOFF BLOG

オリジナル手帳を製作販売するPLAYOFFスタッフの奮闘記ブログです♪


Fライン

投稿日: 2013年11月15日   投稿者: やまやま   カテゴリー: お知らせ

PLAYOFFのラインの中ではDラインと並んで一番大きいサイズ(B6)のFラインbook
このB6の版面を生かしたレイアウトって何かないかなぁ〜と思ってデザインしたのが、
バーチカルレイアウトをページ上部に移動した“アップバーチカル ”sign01
ページ中央から下半分がメモとして使えるので、バーチカル式にありがちな自由に
書くスペースが無い!というご要望にもお応え出来るのではないでしょうかflair
バーチカル式には、基本的に時間表記がされていますが、このFラインは、あえて
時間表記を外しました。職業によって働く時間はマチマチ。。
使う方に時間も記入して頂き、活用していただきたいという願いから生まれました。
ご購入予定のリストに加えていただけますと嬉しいですhappy01

コメントを受け付けておりません。

カレンダー

2017年5月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031