PLAYOFF BLOG

オリジナル手帳を製作販売するPLAYOFFスタッフの奮闘記ブログです♪


ISOT、ご来場ありがとうございました!!

投稿日: 2012年7月10日   投稿者: ひでぼー   カテゴリー: お知らせ

お久しぶりです、ひでぼーですhappy01

去る7月4日(水)〜6日(金)の3日間、東京ビッグサイトで
開催された第24回[国際]文具・紙製品展ISOT2012に
PLAYOFFも出展させていただきましたbook

昨年に引き続き2回目の出展up
「今年はどんな出逢いがあるかな〜」と期待に胸を膨らませすぎて、
前日から興奮してなかなか寝付けませんでしたcoldsweats01

初日からたくさんの方がPLAYOFFのブースに足を運んでいただき、
あっと言う間の3日間happy02

今回もドキドキする新しい出逢いがあり、
これからのPLAYOFFが楽しみワクワクですheart04
人の幸せは人との出逢いから始まりますからねshine

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたsign01
これからもPLAYOFFをよろしくお願い致しますsign03

コメントは受け付けていません。

  

カレンダー

2012年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031